ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【1日目】

 

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

 

 

 

記録

体重:107.3kg

体脂肪:33.6%

※朝一で計測したもの

 

 

レーニングメニュー

今日はBメニューのデットリフト・ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)を行いました!


めちゃくちゃ久しぶりにビリーをやったので完走ならず。。。

そしてお腹がめちゃめちゃつってしまう笑

デットリフトも久々なのでフォームを確認しながら低重量で行いました!

レーニングやる前はお風呂に入って体を温めてます。

終わるとやっぱり気持ちいね!

始めるまで地獄だけど笑

 

 

食事

朝食

野菜ジュース(200ml)

サンドイッチ

いきなり妥協してしまいサンドイッチを食べしまった。。。

 

昼食

野菜ジュース(200ml)

時間がなく野菜ジュースのみ。

 

夕食

野菜ジュース(200ml)

さっぱりお鍋

野菜たっぷりのお鍋を腹7分目を食べました

間食

プロテイン

 

反省

初日ということもありしっかりトレーニングもし、食事も気を付けることができた。

サンドイッチを食べたのは反省すべき点である。

明日から一段と引き締めてダイエットに臨む!!

 

 

最後に

モチベーションを保つって難しいですよね~。。。

皆さんのモチベーションはどうやって保っていますか??

良かったら教えてください!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitter もやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!