ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【2日目】反省しかない日

 

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

今日は反省しかありませんでした。。。

良かったら最後まで見ていってください!

 

 

 

記録

体重:106.2kg(-1.1kg)

体脂肪:32.6%(-1%)

※朝一で計測したもの

とりあえず体重が落ちてて安心。

最初なので落ちるのは分かっているものの落ちてると嬉しい!!

 

 

レーニングメニュー

今日はテキトレCメニューのスクワット&ショルダープレスを行いました!

 

 

スクワットはやっぱりきついなー。

やりながら思ったけど辛すぎてうまく追い込めない!

皆さんはどうしてますか??

 

スクワットは負荷が強くショルダープレスが集中して行えなかったのでショルダープレスはAメニューに回したいと思います!

 

昨日のトレーニングの筋肉痛も出てきて、ダイエットしてるなって気分が出てきました!笑

 

食事

朝食

・野菜ジュース(200ml)

・昨日の鍋(もりもり)

 

朝からやってしまいました。。。

もりもりの鍋を満腹まで食べてしまった。

本当に反省。

 

昼食

・銀だこ

 

付き合いと言う名の妥協です。

朝も失敗しているのに昼にあの銀だこを食べしまった。。。

反省しかない。

 

食夕

・野菜ジュース(200ml)

・納豆1パック

 

朝昼を反省し夜は少しだけにした。

本当は鍋を食べる予定だったが明日へ持ち越し。

 

間食

プロテイン

 

 

 

反省

今日はたくさん食べてしまいました。

反省ですね。

明日体重計に乗るのが怖いな~笑

明日からダイエットを意識して行動します!!

 

 

最後に

ダイエット初めて少し朝が強くなった気がします!

2日目だし勘違いかな?笑

皆さんはダイエットを始めて日常生活に変化はありましたか?

良かったら教えてください!!

 

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitter もやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!