ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【3日目】間食はチョコレート

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

今日は間食でバレンタインで頂いたチョコレートを食べちゃいました。

 

良かったら最後まで見ていってください!

 

 

 

記録

体重:106.1 kg(-0.1 kg)

体脂肪:33.0%(+0.4%)

※朝一で計測したもの

 

まさかの体脂肪が増。。。

筋トレも空しく増えてしまった。

 

 

レーニングメニュー

本日は日曜日のためトレーニングは休止。

 

 

食事

朝食

・野菜ジュース(200ml)

・鳥白湯鍋

 

昨日の残りの鍋を食べました!

 

昼食

・鳥白湯鍋

 

朝の残りです笑

  

食夕

・野菜ジュース(200ml)

・豚骨鍋

 

こってり系はおいしいですね!

ずっとお鍋です笑

  

間食

・チョコレート

 

反省

レーニングがないのにもかかわらず多めの食事を食べた気がします。

明日も鍋だと思いますがほどほどにしたいと思います笑

 

 

最後に

日曜日はトレーニングの休息日として決めましたがダイエット始まったばかりで運動しないのは若干不安です。

でも毎日根を詰めてダイエットに取り組むのはストレスも溜まりそうなのでほどほどで頑張ります!

 

皆さんはストレス発散はどうしてますか?

良かったら教えてください!!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!