ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【4日目】夕食を爆食い。。。

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

今日はトレーニングもしっかりしました!!

良かったら最後まで見ていってください!

 

 

 

記録

体重:106 kg(-0.1 kg)

体脂肪:33.2%(+0.2%)

※朝一で計測したもの

 

体脂肪は前日にトレーニングしていないので増えたのかな??

 

 

レーニングメニュー

本日はテキトレAメニューのベンチプレス&ショルダープレス&アームカールを行いました!

 

Cメニューからショルダープレスを引っ越ししました!

ベンチ・ショルダーやると体力・集中力が切れてアームカールが疎かにになった気がします。

またメニューを考えます。

 

 

食事

朝食

・野菜ジュース(200ml)

・ちゃんこ風鍋

 

適量で抑えることができました! 

 

昼食

・野菜ジュース(200ml)

 

時間がなく野菜ジュースのみになってしまいました。

  

食夕

・チゲ鍋

 

ブログで毎回反省しているのにも関わらず今日もお腹いっぱい食べてしまいました。

ブログを書くことでレコーディングダイエットも兼ねているのに反省を生かし切れていません。

自分の意思が弱い証拠ですね。

  

間食

プロテイン

 

朝、夜、トレーニング前後飲んでます!

 

反省

 

毎回の反省を生かし、改善しなければならないと思いました。 

このままではダイエットになっていないことに。。。

 

最後に

 

体重も気になるので有酸素運動も取り入れようかなと思います。

太っているので有酸素運動は苦手です(-_-;)

 

皆さんはダイエット時にどのような運動をとりいれていますか??

良かったら教えてください!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!