ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【5日目】またもや夕飯爆食い。。。

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

 

ご飯って美味しいですね!

食べてる時が一番の幸せです笑

記録付けてますので良かったら最後まで見ていってください!

 

  

記録

体重:105.3 kg(-0.7kg)

体脂肪:32.8%(-0.4)

※朝一で計測したもの

 

体重も体脂肪も減ってました!!
減ってると嬉しいですね!

目標に向かって頑張ります!

 

レーニングメニュー

本日はテキトレBメニューのデットリフト&ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)を行いました!

 

ビリーズブートキャンプを取り入れてますが一生完走できそうにないです。。。

腹筋なさすぎて途中で力尽きます笑

 

 

食事

朝食

・野菜ジュース(200ml)

・チゲ鍋

 

鍋三昧ですが飽きがこないです! 

 

昼食

・サラダチキン

・サラダ

 

今日はコンビニで済ませてしまいました。

コンビニのご飯って美味しく感じるんですよね~

  

食夕

・寄せ鍋

 

やっぱり夜は食べ過ぎる傾向にあります。

分かっているけどって感じです。

明日だけは控えてみようと思います。

 

  

間食

プロテイン

 

朝、夜、トレーニング前後飲んでます!

間食はダイエット始めて1回しか食べてないのでいい傾向です!

 

反省

やっぱり夕食が課題ですね。

食べ過ぎ防止策を考えた方がいいですね。

皆さんはどうしてますか?? 

 

 

最後に

ダイエットをブログに客観的に書くことで食習慣が見えてきなって思ってます!
ダイエットを始める前の食事を思い返すとゾッとするくらい食べていたなって思います。

 

皆さんは間食、食べ過ぎの防止策はどうしてますか??

良かったら教えてください!!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!