ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【6日目】今日の夕食は抑えられた!

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

ブログを読み返したんですが改行が多すぎて見にくいですね笑

今回から改行少なく書いていきます!

本日の記録付けてますので良かったら最後まで見ていってください!

記録

体重:105.6 kg(+0.3kg)
体脂肪:32.9%(+0.1)

※朝一で計測したもの(前日差)

前日から変化ありません。
食べ過ぎかな。

レーニングメニュー

本日はテキトレCメニューのスクワットを行いました!


スクワットはめちゃめちゃつらい。。。
一番嫌いなメニューですね。
でも今日はきちんと追い込めたような気がします!!

食事

朝食

・野菜ジュース

昨日の残りのお鍋を食べました。

昼食

・サラダチキン×2
今日もコンビニです。

食夕

・寄せ鍋
今日は最近の課題だった夕食食べ過ぎちゃう問題を克服しました!!
スープ多めに飲んで空腹感を紛らわすとともに意識しながら少しにすることができました!!

間食

プロテイン

間食は相変わらずしていません。
文字に書き起こすと食べないようにしようと意識が出ていい傾向に!!

反省

今日は課題克服もでき、80点くらいな内容だっと思います!
できればもう少しカロリーを消費する場を設けたいなと思いました!

最後に

体重。体脂肪を記録していますが目に見えての変化が無いように感じます。
体重を落とすための方法をもう少し考えていきたいと思います!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村