ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【8日目】筋トレしっかり追い込めた!!

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

今日は更新が遅くなってしまいました。。。

読んでくださっている方、申し訳ありません。

本日の記録付けてますので良かったら最後まで見ていってください!

記録

体重:105.3 kg(+0.4)

体脂肪:33.1%(+0.1)

※朝一で計測したもの(前日差)

両方ともプラス・・・

くそー!!もっと頑張るぞー!!

レーニングメニュー

本日はテキトレBメニューのデットリフト&ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)を行いました!

 

3日に1回ビリー体調と顔を合わせるのがつらいです笑

デッドはめちゃめちゃ追い込めた!!

食事

朝食

・ごま豆乳鍋

本当に豆乳鍋が美味しい!!これはリピートですね!!

昼食

グリーンスムージー

・サラダチキン

今日からグリーンスムージーにしてみました!

トマトが苦手なので今回のは後味スッキリです!!

食夕

・ごま担々鍋

これも美味しい!!
ごまの風味とピリ辛さが抜群です!!

間食

プロテイン

新しいプロテインが見つかりました!

購入次第紹介しますね!!

反省

今日は筋トレも追い込めた!

でも夕飯は食べちゃったな~

明日からまた気を引き締めます!!

最後に

あまり体重が変わりません。

やっぱり成功してる人とは覚悟が違うのかな。

もっと頑張ります!!

取り入れてるトレーニングやダイエット方法がありましたら教えてください!!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村