ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【9日目】そろそろお米が恋しい。。。

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

 

お米を全く食べてないのでお米が恋しいです。

焼き肉とかでお米をがっつり食べたいですね~

本日の記録付けてますので良かったら最後まで見ていってください!

記録

体重:105.1 kg(-0.2)

体脂肪:32.1%(-1.0)

※朝一で計測したもの(前日差)

筋トレの成果がちょっと出てきたのか?

体脂肪が少し落ちました!!

今後も頑張っていきます!

レーニングメニュー

本日はテキトレCメニューのスクワットを行いました!

今日はめちゃめちゃ追い込めて、終わった後生まれたての小鹿みたいになってました笑

明日は日曜日なのでトレーニングは休止します。

食事

朝食

・ごま担々鍋

朝鍋はめっちゃいいですね!!

体も温まるし何よりおいしい!!

昼食

グリーンスムージー

・ゆで卵×2

今日からお昼はゆで卵にしようと思います!

食夕

・キムチ鍋

ピリ辛代謝も良くなる?最高の鍋ですね!

卵を崩して食べるのがおすすめです!!

間食

プロテイン

今度は何味にしようかな~

おすすめありますか??

反省

今日は過去一筋トレが追い込めました!

ここまで追い込めると気持ちいですね~

明日からも頑張っていきます!

最後に

レーニングをしてて一番大事なのはフォームだなって今日思いました。

大した筋トレ歴でも重量を上げるわけでもないんですけどね笑

怪我をしないのが一番ですね!!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村