ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【10日目】お昼にステーキをがっつり!!

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

今日はお昼にいきなり!ステーキに行ってきました!

夜は抑えてあります笑 

本日の記録付けてますので良かったら最後まで見ていってください!

記録

体重:104.8 kg(-0.3)

体脂肪:32.7%(+0.6)

※朝一で計測したもの(前日差)

体脂肪が減ったのは一時的なものでした。

めっちゃうれしかったのにな。。。

レーニングメニュー

今日は日曜日なので休養日です。

食事

朝食

・ゆで卵×2

グリーンスムージー

今日はお昼に外食する予定だったので軽くにしました。

昼食

いきなり!ステーキのワイルドステーキ450g

久しぶりにがっつりお肉を食べました!!

めちゃめちゃ美味しかった~

画像

食夕

・ゆで卵

・野菜ジュース

お昼がっつりなので夜は少な目で。

間食

プロテイン

抹茶ラテとかの抹茶系が気になっています。

次は挑戦してみようかな~

反省

お昼はがっつり食べたけど他で帳尻を合わせたので大丈夫な気がします。

究極はおいしいものを食べながらダイエットすることですよね~

楽して痩せたい笑

最後に

私用で明日から体重計もトレーニングもできないから不安です。

この期間で太るんじゃないか、消費カロリーが減るんじゃないかと考えてます。

次回のトレーニングは気合入れてやります!!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村