ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【15日目】16時間断食ダイエットに挑戦!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

今日から16時間断食を取り入れていこうと思います!

とりあえず2週間をめどに行っていきます!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:104.1kg(-0.4kg)

体脂肪:32.4%(±0)

※朝一で計測したもの(前日差)

今日は体重が減っていました!

昨日夜があっさりだったからかな?

レーニングメニュー

本日はテキトレCメニューのスクワットをやりました!

スクワットはきつい!!

これに尽きます!

ウエイト終わった後自重で追い込むようにやってます!

16時間断食ダイエット

夕食を食べてから16時間空けるダイエット方法です!

そのままですね笑

なので私は12時~20時の間に食事を済ませることにします!

断食中は筋肉の分解を抑えるためにプロテインは摂取します。

なるべくなら摂取しない方がいいみたいです。

クルミやヨーグルトは摂取していいみたいです!

詳しくは「「空腹」こそ最強のクスリ」を読んでみてください!


「空腹」こそ最強のクスリ

食事

朝食

・16時間ダイエットのため抜き。

昼食

・ごま豆乳鍋

グリーンスムージー

チンして食べました!

意外にいけますね!!

ミツカンの鍋の素売上1位みたいです!

 

夕食

・ステーキ

夜はスーパーで安い肉を買って食べました!

美味しいですね!

今後の目標はおいしくステーキを焼く!ですね!!

おすすめあったら教えてください!

間食

プロテイン

・ケーキ

家族が誕生日でした!

なので今日は何日振りか忘れましたがケーキを食べました!!

おいしい!笑

やっぱり糖質サイコー!ですね笑

反省

今日のトレーニングは追い込めたので及第点!

ケーキを食べたので明日はカロリー控えめでいきます!

また鍋ローテに戻す予定です!

最後に

新しいダイエット法を取り入れたので期待感マックスです!

皆さんはどのようなダイエット法を取り入れていますか?

良かったら教えてください!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村