ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【16日目】厚揚げにドハマり!!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

今日は私用で記録もトレーニングもなしです。

その代わり厚揚げにドハマりしました笑 

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

記録なし。

レーニングメニュー

レーニングなし。

食事

朝食

・16時間ダイエットのため抜き。

昼食

・厚揚げそぼろ煮

・ぶりノ照り焼き

厚揚げガめっちゃおいしい!!

揚げてる分カロリーは多めですがタンパク質が多く糖質が少ないのでダイエットにも向いてる!

ボリュームもあるしおすすめです!

夕食

・麻婆豆腐

ホイコーロー

夜は中華ですね!

豆腐で満腹感を得る作戦です!

クックドゥ最強です笑

間食

プロテイン

反省

レーニングができていない。

明日は頑張ろうと思います!

食事は脂質が多すぎるなと思いました。

油分はカロリー高いので気を付けたいと思います。

最後に

厚揚げダイエット?なんてあるのかわかりませんが食事に取り入れていこうと思います!
皆さんのダイエットフードは何ですか??

良かったら教えてください!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村