ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【18日目】夕飯食べ過ぎた。。。

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

 

今日はなかやまきんに君YouTubeを見てます笑

ためになる情報ばかりだしめちゃめちゃ面白くておすすめ!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:104.0kg(±0kg)

体脂肪:32.4%(-0.9)

※朝一で計測したもの(前日差)

 

昨日の体脂肪の激増が戻りました!

一安心!!

レーニングメニュー

本日はテキトレBメニューのデットリフト&ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)をやりました!

 

やっぱりビリーは完走できません笑

デッドはめちゃめちゃ追い込めたので今日は及第点です!

食事

朝食

・16時間ダイエットのため抜き。

昼食

・塩ちゃんこ鍋

グリーンスムージー

 

昨日と全く同じ笑

作るの簡単だし美味しい!

 

夕食

・塩ちゃんこ鍋

・厚揚げの生姜焼き

 

厚揚げを焼いて生姜焼きのタレをかけたもの!

これがめちゃめちゃ美味しい!!

これもリピートします!!

間食

プロテイン

反省

 

夕飯いっぱい食べました。

反省点です。

あーお昼抑えてたのに意味がなくなる。。。

最後に

 

気を抜くとすぐに食べ過ぎちゃいます。

食事は意識しながら摂りたいと思います!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村