ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【22日目】筋トレのフォームが安定!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

相変わらず体重の変化無しですね。

筋トレはフォームが安定してきて負荷を段々とかけれるようになりました!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:103.9kg(-0.4kg)

体脂肪:32.4%(+0.6)

※朝一で計測したもの(前日差)

あれ!?体脂肪が!増えてる!

体重は落ちないし、体脂肪は増える。

いったいどうすれば。。。

レーニングメニュー

本日はテキトレCメニューのスクワットをやりました!

フォームが安定してきました!

おかげで過去一追い込めたと思います!

だけどスクワットは辛くて嫌いです笑

食事

朝食

・厚揚げの照り焼き

グリーンスムージー

ショウガを切らしてしまって照り焼きにしました笑

昼食

・厚揚げステーキ

塩コショウで焼いただけのものですがめちゃめちゃ美味しい!

夕食

・16時間ダイエットのため抜き。

間食

プロテイン

・ヨーグルト

 

反省

 

食事も何食べて良いかわからなくなりますね。

体脂肪・体重ともに落ちるメニューを考えなければ。

最後に

 

最近筋トレが楽しみになりました!!

その反面、数値が伴ってきてくれればなおうれしいのですが!

明日からは忙しくトレーニングできない可能性があるので食事を気を付けます!

でも日曜日はチートデイします!!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村