ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【23日目】久々に体重が落ちた!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

11日ぶりに体重が落ちました!

今日外出しているのでお昼にサイゼリヤを食べました!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:103.1kg(-0.8kg)

体脂肪:31.9%(-0.5)

※朝一で計測したもの(前日差)

今日はがっつり落ちてくれました!

久しぶりだからうれしい!!

レーニングメニュー

本日はテキトレAメニューのインクラインベンチプレス&ショルダープレス&アームカールをやりました!

ベンチはあまり追い込めませんでした。

安全バー?がないので怖くて高重量を扱えないんですよね。

朝食

・豚汁

グリーンスムージー

具沢山豚汁食べました!

豚汁が汁物の中で一番好きですね!

昼食

・やわらかチキンのチーズ焼き

・小エビのサラダ

サイゼに来ました!

小エビのサラダめっちゃ好きなんですよ!

これはおいしい!

夕食

・ゆず醤油鍋

きました!鍋です!

これは初めて食べましたが美味しい!

間食

プロテイン

・ヨーグルト

 

反省

今日は友達と出かけたので三食食べました!

やっぱり食べるって最高ですね!!

最後に

明日はチートデイをする予定だったのですが明日も順調に体重が落ちていたら取りやめる予定です!

明日の朝に測定した結果で決めます!

でもモチベーション的には食べたい笑

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村