ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【24日目】チートデイやってきました!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

チートデイをやってきました!

朝からいっぱい食べてきました!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:103.7kg(+0.6kg)

体脂肪:31.9%(+0.2)

※朝一で計測したもの(前日差)

昨日はしっかり三食食べて夕食を食べ過ぎたので増えてました。

レーニングメニュー

日曜日は休息日です。

朝食:マック

ソーセージマフィン

チキンクリスプマフィン

マックグリドルソーセージ

ハッシュドポテト×2

・ロングソーセージ×3

グリーンスムージー

朝からマックを食べました!!

久々で美味しかったです!!

朝から腹いっぱい笑

昼食:スシロー

・寿司15皿くらい

・ラーメン

・サイドメニュー×3

あまりお腹減ってなかったんですが食べに行きました!

食べたらめっちゃ美味しかった!!

夕食:味ん味ん(焼き肉)

・焼肉6人前くらい

シジミラーメン

・ご飯大×2

・石焼キムチチーズリゾット

・アイス

ここの焼肉美味しいんですよ!

しかもサイドメニューもめちゃくちゃ美味しい!

ご飯も美味しい!

全然お腹減ってなかったんですが食べました!笑

でも結構ペロリいきました笑

間食:スタバ

エスプレッソアフォガードフラペチーノ(Ventiサイズ)

プロテイン

・ヨーグルト

スタバは安定に美味しい!!

最高でした!

次はいつ飲めるか分からないけどまた飲みたいな!

 

反省

ジャンク系とスイーツ系を結構食べました。

そもそもあまりチートデイについて調べていなくてただ単に暴飲暴食をしました。

これがどういう結果に結びつくか分からないですが明日から頑張っていきたいと思います!!

最後に

帰宅後体重計に乗ったら107.0kg(+3.3)でした!

始めてのチートデイなのでどのように体重が推移していくかわかりませんが明日から気合入れます!!

自分の考えでは2日で元の体重に戻して3日目から減っていって100kgになってくれればと思います!

とりあえず1週間楽しみにしててください!!

 

読んでくれてありがとうございました!!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村