ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【26日目】1日5食生活開始!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

昨日の爆食がいい思い出です笑

最近便が出ないんですよね。

皆さんはダイエット中はどうですか?

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:104.3kg(-1.2kg)

体脂肪:32.2%(-0.4)

※朝一で計測したもの(前日差)

チートデイから1日経ちました!

体重が落ちてくれました!

まだチートデイ前までは戻ってないので今後にご期待!!

レーニングメニュー

本日はテキトレCメニューのスクワットをやりました!

今日は腰が痛くなって途中でやめました。

ツイッターのフォロワーさん曰く反り腰になっているとのこと。

次回は腹筋に力を入れて安定させたいと思います!

①朝食

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

グリーンスムージー

ナムルにハマりました!

ナムル地獄いきます!

②間食

・ゆで卵×2

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

ゆで卵追加で食べました!

③昼食

・ゆで卵×1

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

間食時と一緒です!

④間食

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

ゆで卵抜きました笑

⑤夕食

・焼き鮭

・厚揚げ豆腐の生姜焼き

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

ちょっと食べ過ぎちゃいました。。。

やってしまいました。反省です。

間食

プロテイン

・ヨーグルト

プロテインは朝、トレーニング前後、就寝前に飲んでます!

 

反省

5回に分けて食事を食べているにもかかわら夕食をがっつり食べてしまいました。

レーニングも途中で中止してしまったので今日は反省しかありません。

明日は頑張ります!

最後に

今日から新しいダイエットを始めましたが結果がどうなるか楽しみです!

食べ過ぎの傾向があるので気を付けたいと思います!!

最近食事が固定化されてきてるのでちょっとつまらない記事になっちゃいました笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村