ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【30日目】お昼はいきなりステーキ!!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

今日は外へ出かけたので3食になりました!

お昼に恒例のいきなりステーキへ行ってきました!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

ダイエット方法

・食事制限(糖質制限

・1日5食(各食少量)

・筋トレ

記録

体重:104.3kg(+0.1kg)

体脂肪:31.7%(+0.1%)

※朝一で計測したもの(前日差)

昨日とあまり変わっていませんね!

とりあえずキープということで!笑

レーニングメニュー

本日はテキトレAメニューのインクラインベンチプレス&ショルダープレス&アームカールをやりました!

今日は外出したので午前中に行いました!

朝にトレーニングすると代謝が上がって1日中ぽかぽかな気がします!

食事

今日は3色しか食べれていません( ノД`)

①朝食

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

・ゆで卵

グリーンスムージー

②昼食:いきなりステーキ

・ワイルドステーキ450g

やっぱり美味しい!

お肉食べてる!って感じでおすすめです!

③夕食

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

夕食を作っていなくて9時半に食べてしまいました。。。

もっと早く食べなきゃいけなかった。。。

間食

プロテイン

・ヨーグルト

プロテインは朝、トレーニング前後、就寝前に飲んでます!

 

反省

食事回数が少ないのとお肉をたくさん食べたのがマイナスポイントですね。

あと食事時間は本当に気を付けなきゃと思いました。

この辺りは今後継続しながら考えていかなきゃいけないところです!

最後に

筋トレを初めて約1か月が経ちましたが筋肉がついてきたと思いました!

基本3日おきに同じ部位をトレーニングしているので張っているとは思いますが変化がみてとれるようになりました!

このまま続けて頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村