ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【31日目】MCTオイルに挑戦!!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

夜にMCTオイルを買ってきました!

最初から多く摂り過ぎるとお腹を壊すらしいので1日2回でやっていきます!!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

ダイエット方法

・食事制限(糖質制限

・1日5食(各食少量)

new!!MCTオイル(1日2回)

・筋トレ

記録

体重:103.2kg(-1.1kg)

体脂肪:31.9%(+0.2%)

※朝一で計測したもの(前日差)

昨日はあまり食べてないので減りました!!

食べないと基礎代謝が落ちるらしいので最低限の食事は食べたいと思います!!

レーニングメニュー

日曜日は休息日。

食事

今日いつものプラスでいろいろ食べました!

①朝食

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

・ゆで卵

グリーンスムージー

朝はいつも通りです!

②間食

・ほうれん草ナムル

・もやしナムル

③昼食

・キムチ鍋

キムチ鍋はそそります!!最高!!

④間食

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

・ゆで卵

⑤夕食

・濃厚白湯鍋

・サーモンのマリネ(IKEA

・ミートボール(IKEA

今日はイケアに行ってきたので冷凍総菜を買ってきました!

これがめっちゃおいしい!!

ミートボールの肉感がたまらない!

間食

プロテイン

・ヨーグルト

プロテインは朝、トレーニング前後、就寝前に飲んでます!

 

反省

今日は見ての通り食べ過ぎました。

鍋はちょっと食べ過ぎちゃいます。

食べ過ぎないように明日は我慢します!

最後に

MCTオイルを始めてみたので楽しみです!

色々な効果があるそうなのでとりあえず続けてみたいと思います!!

皆さんも取り入れてるダイエット方法があったら教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村