ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【33日目】ステーキ諸々食べ過ぎた。。。

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

今日は全体的に食べ過ぎた日です。

夕食ステーキ、煮卵止まらず。

反省の1日です。

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

ダイエット方法

・食事制限(糖質制限):2/12~

・1日5食(各食少量):3/9~

MCTオイル(1日3回):2/14~

サプリメント:3/16~

・筋トレ:2/12~


【モンドセレクション受賞】COCOLAB MCTオイル 中鎖脂肪酸油 純度100% ピュアオイル 450g (450g)


ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 300粒 (100日分)

記録

体重:101.9kg(-1.1kg)

体脂肪:31.6%(-0.3%)

※朝一で計測したもの(前日差)

めちゃくちゃ痩せた!!うれしい!!

理由は分かりませんが痩せてくれました!!

レーニングメニュー

本日はテキトレBメニューのデットリフト&ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)を行いました!

今日は軽い重量でゆっくりと負荷をかけました!!

食事

①朝食

・もやしナムル

・ほうれん草ナムル

・わかめスープ

グリーンスムージー

リケンのわかめスープにはまってます!

②間食

・ほうれん草ナムル

・もやしナムル

③昼食

・ブリの煮つけ

・煮卵

ブロッコリーの塩焼き

火が通ってるブロッコリーが好きなんですよね~

④間食

・煮卵×2

衝動食いで2つも食べてしまいました。

⑤夕食

・牛肉のステーキ

ブロッコリー

・煮卵

食べ過ぎました。反省です。

間食

プロテイン

・ヨーグルト

プロテインは朝、トレーニング前後、就寝前に飲んでます!

 

反省

全体的に後半の食事を食べ過ぎる傾向にあります。

本当は逆の方が理想です。

大きな反省点なので明日から改善していきます。

最後に

煮卵に絶賛ハマってます!!

煮卵にするとどうしても炭水化物(糖類)が増えてしますのでゆで卵の方がベストなんですが煮卵の美味しさにやられました。。。

気を付けながら食べていきたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村