ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【35日目】1日4食にします!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

 

1日5食にしていたんですが時間的に4食の方がベストと思いまして4食で行きます!

この変更でどう変わるか楽しみです!!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

ダイエット方法

・食事制限(糖質制限):2/12~

・1日5食→1日4食(各食少量):3/9~→3/18

MCTオイル(1日3回):2/14~

サプリメント:3/16~

・筋トレ:2/12~


【モンドセレクション受賞】COCOLAB MCTオイル 中鎖脂肪酸油 純度100% ピュアオイル 450g (450g)


ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 300粒 (100日分)

記録

体重:102.4kg(+0.1kg)

体脂肪:31.1%(-0.1%)

※朝一で計測したもの(前日差)

 

横ばいで推移しています!

下がるタイミングがあると思うので待ちます笑

レーニングメニュー

本日はテキトレCメニューのスクワットを行いました!

 

スタンスを少し狭くしました!

鬼キツくなりました笑

食事

今日から4食です!

①朝食

・ほうれん草ナムル

・わかめスープ

・煮卵

・ロールキャベツ

グリーンスムージー

リケンのわかめスープにはまってます!

②間食

・ほうれん草ナムル

・煮卵

③昼食

 

・ロールキャベツ

・煮卵

・わかめスープ

④夕食

 

コンソメスープ

・煮卵

・ピーマンとシラスの炒め物

ピーマンは家庭の味です!

間食

プロテイン

・ヨーグルト

プロテインは朝、トレーニング前後、就寝前に飲んでます!

 

反省

 

今日は食事量もトレーニングも良かったです!

反省点はなし!

水をものすごく飲んでしまうんですがいくら飲んでもいいんですかね?

最後に

 

プロテインが無くなりました( ;∀;)

明日届く予定ですが朝一に届いてほしい!!

いつもいいね?星?をポチって下さる方!めちゃめちゃ励みになります!

モチベーション維持につながってます!

いつもありがとうございます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村