ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【53日目】明日はチートデイ!!ですが雲行きが怪しい…

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

明日は誕生日なのでチートデイをします!

が!!なんと扁桃炎の前兆が…Σ(゚д゚lll)ガーン

年4回扁桃炎にかかるのでその時期が来てしまったなって感じです。

明日熱が出なければ実行しようと思います!!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

目標

最終目標体重:75kg

今月目標体重:95kg

今月目標体脂肪:27%

ダイエット方法

・食事制限(糖質制限):2/12~

・1日5食→1日4食(各食少量):3/9~→3/18

MCTオイル(1日3回):2/14~

サプリメント:3/16~

・筋トレ:2/12~

・ジョギング&ランニング&ダッシュ&お散歩:3/25~


【モンドセレクション受賞】COCOLAB MCTオイル 中鎖脂肪酸油 純度100% ピュアオイル 450g (450g)


ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 300粒 (100日分)

記録

体重:100.9kg(-0.1g)

体脂肪:30.8%(-0.1%)

※朝一で計測したもの(前日差)

特に変わりませんね笑

有酸素やぼり気味です…

レーニングメニュー

本日はテキトレAメニューのインクラインベンチプレス&ショルダープレス&アームカールを行いました!

マックス重量の75%の重量で8~10回の回数で行いました!

しっかり追い込めましたが扁桃炎の兆しが気になり集中力が欠けたトレーニングになりました。

ベンチは集中できました!

食事

今日は3食です!!

出かけたので偏食になりました。

①朝食

・煮卵

・野菜炒め

・わかめスープ

グリーンスムージー

 

②昼食:セブンイレブン

・サラダチキン(ハーブ)

・生ハム

生ハム食べたくなっちゃいました笑

③夕食

・ステーキ(300g)

・牛タン(3枚)

お肉買って自分で焼きました!

美味しいステーキの焼き方が知りたい!!

間食

プロテイン

・ヨーグルト

プロテインは朝、トレーニング前後、就寝前に飲んでます!

本日新しいプロテインが到着しました!!

飲みやすくておいしい!!

自分はバナナ味を買いました!!

画像

 

反省

低重量でしっかり追い込めたと思います!

しっかりパンプもしてました!

最後に

明日は本当に熱が出てほしくない。

20日間くらい我慢してきたから食べたいと思います!!

私が好きなハンバーガー食べてくるので写真を楽しみにしててください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村