ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエット再開【7日目】休日の運動量が少なすぎる

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

休日の運動量が少なくて体重が落ちないです笑

少し糖質量を増やそうと思っていましたが悩みどころです笑

 

それでは本日の記録を付けているので良かったら見てください!

目標

最終目標体重:75kg

今月目標体重:91kg

今月目標体脂肪:25%

ダイエット方法

・食事制限(糖質制限):2/12~4/18

→食事制限(脂質制限・糖質100g/日):4/18~6/13

→ケトジェニック:6/14~6/30

→食事制限(脂質制限・糖質400g/150g/150g/150g/:ローテーション)

・1日5食→1日4食(各食少量):3/9→3/18~

MCTオイル(1日3回):2/14~4/18→6/14~6/30

サプリメント:3/16~

・筋トレ:2/12~

・ジョギング&ランニング&ダッシュ&お散歩:3/25~

お酢ドリンク1日2回:6/15~

・夕食のみ気を付ける:7/1


【モンドセレクション受賞】COCOLAB MCTオイル 中鎖脂肪酸油 純度100% ピュアオイル 450g (450g)


ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 300粒 (100日分)


ミツカン ブルーベリー黒酢 500ml ×2本 機能性表示食品

記録

体重:93.95g(-0.6g)

体脂肪:26.3%(-0.6%)

※朝一で計測したも(前日差)

順調!!

良い感じに落ちてくれてます!

レーニングメニュー

休息日!

食事

今日は3食

糖質150g/日

①朝食

・鶏肉

・ご飯125g(糖質50g)

②昼食

・パスタ70g(タラコ)(糖質50g)

③夕食

・ご飯125g(糖質50g)

・サーモン

〇間食

プロテイン

プロテインは朝、トレーニング前後、就寝前に飲んでます!

これは飲みやすくておいしい!!

自分はバナナ味を買いました!!

画像

反省

運動量が落ちてるので食べる質と量を考えて食べたいと思います!

最後に 

このまま順調に落ちてくれれば問題ないですね!!

次は85kgは切りたいと思ってます!!

落ちてきてるのでモチベは少し高いです笑

ダイエットしてる人は一緒に頑張りましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

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ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

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