ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

10月のまとめ【月末のダイエットの記録】

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!

 

今月は前半がダイエット期、後半が中断期になりました!

あまりにも体重が減らずどうにもこうにもならなくてこのような結果になりました。

反省点としては摂取カロリーが段々少なくなってしまって体がそれに慣れてしまったのが原因かなと思っています!

チートデイを入れた方がカロリーのアップダウンがあって代謝には影響が出るような気がします!!

 

月末の記録をつけているので良かったら最後まで見てください!

月末の記録

f:id:chayu046:20211031221446p:plain

中断したのでプラスになっています!

あと1ヶ月中断する予定です!!

一時的な最低体重は87.05kg(-1.05kg)でした!

半月してこれしか変化が見れなかったので中断してよかったと思っています!!

反省

全体を通して段々と無意識に食べてはダメとマインドが働きカロリーを抑えてします。

なのでしっかりとカロリーを摂りつつ質を変えて食べていこうと思います!!

来月の目標値

体重:83.5kg

体脂肪:22.5%

今月は中断期なので目標値はとりあえずこれにしておきます!!

最後に

中断してめちゃくちゃ体重が増えたので心配ではあります。

次のための代謝上げと思って楽しんでいきたいと思います!!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村