ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

【8/23】朝活継続1ヶ月!!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

こんにちは!!

最近朝活を始めました!!

4:30に起きて20分ほどのトレーニングしてます!

朝は腹筋orスクワットをやってます!

代謝が上がるのか出勤時の汗がハンパないです…笑

皆さんは朝活してますか??

してたら何時に寝てるか教えてください!

体が疲れてる…笑

 

それでは本日の記録を付けているので良かったら見てください!

目標

最終目標体重:75kg

今月目標体重:82kg

今月目標体脂肪:18%

ダイエット方法

・食事制限(糖質制限):2/12~4/18

→食事制限(脂質制限・糖質100g/日):4/18~6/13

→ケトジェニック:6/14~6/30→9/25~

→食事制限(脂質制限・糖質400g/200g/200g/200g/:ローテーション)

・1日5食→1日4食(各食少量):3/9→3/18~

MCTオイル(1日3回):2/14~4/18→6/14~6/30→9/25

サプリメント:3/16~

・筋トレ:2/12~

・ジョギング&ランニング&ダッシュ&お散歩:3/25~

お酢ドリンク1日2回:6/15~

・夕食のみ気を付ける:7/1

・水を2L以上/日:8/19~


【モンドセレクション受賞】COCOLAB MCTオイル 中鎖脂肪酸油 純度100% ピュアオイル 450g (450g)


ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 300粒 (100日分)


ミツカン ブルーベリー黒酢 500ml ×2本 機能性表示食品

記録

体 重:83.5kg

体脂肪:20.2%

カーボサイクルを入れてるので少し減りました!

明日はたくさん食べるので増えてると思います!!

レーニングメニュー

朝トレ

・腹筋(3種×2セット)

夜トレ

・休息日

今日は予定があったので夜はお休み!

食事

今日3食!

①朝食

・さばみそ

・ローストビーフ

・ジャガイモ

・牛肉そぼろ

②昼食

・さばみそ

・ローストビーフ

・ジャガイモ

・牛肉そぼろ

③夕食

・さばみそ

・ローストビーフ

・ジャガイモ

・牛肉そぼろ

・納豆

・ブルーベリー

オイコス(ヨーグルト)

・もも3切れ

納豆、ブルーベリー、ヨーグルトは夕食だけ食べてます!

〇間食

・ナッツ20g

・高カカオチョコ25g

間食に上記の2つを食べてます!

多分ダイエットとしては必要ないんですが体のことを考えて食べます!

〇間食

プロテイン

プロテインは朝、トレーニング前後、就寝前に飲んでます!

これは飲みやすくておいしい!!

自分はバナナ味を買いました!!

画像

反省

ももを3切れ食べちゃいました笑

家族用に買ってきたんですが1切れで我慢するつもりが…笑

気を付けます!

最後に

今は低糖質ダイエットになってます!

体に良いものを食べようと思って色々食べてますがそのおかげでカロリーが増えてます…

ダイエットと健康のために食べるのは両立は難しい…??

もう少し食べるものを精査したいと思います!

9月は中断するのでその時に見返したいと思います!!

あと寂しいのでツイッターにDM orコメントください!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村