ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【7日目】ごま豆乳鍋が美味しすぎた。。。

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

今日は少し寝坊をしてしまい朝から慌ただしかったです笑

本日の記録付けてますので良かったら最後まで見ていってください!

記録

体重:104.9 kg(-0.7)

体脂肪:32.9%(±0)

※朝一で計測したもの(前日差)

昨日は夕飯を抑えられたので結果出ました!!

嬉しい!!

レーニングメニュー

本日はテキトレAメニューのベンチプレス&ショルダープレス&アームカールを行いました!

 

今日はベンチを追い込めなかった気がします。

どうしても補助がないと怖くて最後まで追い込めないですね。

食事

朝食

・寄せ鍋

朝食は前日の残り鍋が多いですね笑

昼食

・野菜ジュース

時間がなくて野菜ジュースです笑

成分表見たら糖類が結構入っててびっくり!!

ダイエットにどうなんだろ??

食夕

・ごま豆乳鍋

鍋だからさっぱりしててなおかつ味付けも抜群!!
ちょっとハマりそうです笑
これはめちゃくちゃおすすめ!!

間食

プロテイン

そろそろプロテインがなくなりそう。

新しいプロテインを模索します!笑

反省

新しい味はで夕食を爆食い。。。

またもや食べ過ぎました。

明日は絶対に抑える!

最後に

少しずつ体重が減ってきてますがこのペースじゃ間に合いそうにないです。

メニューを改変する必要があるかも。

それでもダイエットは頑張ってやろうと思います!!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村