ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【19日目】ダイエット方法変更!

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

16時間断食を行っていますが朝を抜いてます。

それを夜抜きに変えたいと思います!

単純に夜抜いたほうが消費カロリー的に良いかと思いました!

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:104.0kg(±0kg)

体脂肪:32.2%(-0.2)

※朝一で計測したもの(前日差)

やばい、1週間くらい体重が変わってない!

これは大問題だ。

夜抜きでどう変わるか。

チートデイやってみようかな~

レーニングメニュー

本日はテキトレCメニューのスクワットをやりました!

やっぱりスクワットは嫌い笑

つらい笑

朝食

・16時間ダイエットのため抜き。

昼食

・塩ちゃんこ鍋

グリーンスムージー

・厚揚げの生姜焼き

本当に同じものを毎回食べてます笑

そろそろ飽きました笑

でも厚揚げはおいしい!!

 

夕食

・16時間ダイエットのため抜き。

間食

プロテイン

・ヨーグルト

脂肪0を買ってみました!
美味しくない笑

 

反省

今日は1食になりました!

明日減ってるといいな~

最後に

チートデイ気になってます!

やってる人いたらやり方教えてください!! 

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村