ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【20日目】体重が減らずモチベ低下中

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

昨日も書きましたが体重が減りません。

一週間も!

しかも昨日は一食のみなのに。

モチベ低下中。

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:104.2kg(+0.2kg)

体脂肪:31.7%(-0.2)

※朝一で計測したもの(前日差)

昨日1食しかたべてないのに増えてる~

どういうことや~

日曜日チートデイしまーす。

レーニングメニュー

本日はテキトレAメニューのインクラインベンチプレス&ショルダープレス&アームカールをやりました!

なんか今日はあまり追い込めなかったかも。

明日はしっかり追い込もう!

朝食

・ゆで卵

グリーンスムージー

昼食

・塩ちゃんこ鍋

・厚揚げの生姜焼き

本当に厚揚げが美味しい!

最近連続して食べてます!

夕食

・16時間ダイエットのため抜き。

間食

プロテイン

・ヨーグルト

普通のブルガリア買いました笑

こっちが美味しい!

 

反省

筋トレが十分に追い込めなかった。

これに尽きます!

明日はちゃんと追い込みます!

最後に

 

体重の変化が無いのでチートデイを日曜日に開催しまーす!

まだ始めたばかりなのに効果があるかわかりませんがチャレンジしてみたいと思います!

食べることの楽しみの方が強いですね笑

期待しててください!

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村