ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【12日目】ギョーザパーティー

ブログを読んでいただきありがとうございます!

ちゃんゆうです!!

 

今日はタイトルの通り餃子を食べました。

明日の計測はいかに!?笑 

本日の記録付けてますので良かったら最後まで見ていってください!

記録

記録なし

レーニングメニュー

なし

食事

朝食

今日は祝日なので目覚ましをかけなかったら朝食をとる時間がありませんでした笑

昼食

グリーンスムージー

・餃子(冷凍の大阪王将

これめちゃめちゃ綺麗に焼けますね!

感動ものです!

味も美味しいしリピートします!

 

夕食

・海老だし鍋

海老の風味と香りが強くておいしい!!

ダイエット終わったら〆のラーメンを食べたいです!!

反省

餃子を食べました。

めっちゃご飯が欲しくなりましたがここは我慢しました!

ダイエットが1ヶ月くらい続いたらチートデイなるものを導入しようと思います!!

楽しみだな~

最後に

ここ三日間はトレーニングをしていないので明日は思いっきりトレーニングをしようと思います!!

明日体重計に乗るのが怖いな~

 

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集していますのでコメント・DM等お待ちしてます!!

 

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村