ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

ダイエットの記録【25日目】チートデイの次の日

ブログを読んでいただきありがとうございます!!

ちゃんゆうです!!

 

昨日の爆食がいい思い出です笑

最近便が出ないんですよね。

皆さんはダイエット中はどうですか?

本日の記録を付けているので良かったら見てください!

記録

体重:105.5kg(+1.8kg)

体脂肪:32.5%(+0.4)

※朝一で計測したもの(前日差)

思ったより減っている印象です!!

106kg代かなと思っていたので幸先いいですね!

レーニングメニュー

本日はテキトレBメニューのデットリフト&ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)をやりました!

デッドをめちゃくちゃ追い込みました!

チートデイの次の日なので気合入れて行いました!!

朝食

・寄せ鍋

グリーンスムージー

プチっと鍋って簡単だしかさばらないし最高です!!

おまけに美味しい!!

 

昼食

・ゆで卵×2

・納豆

久しぶりに納豆食べました!

大粒が好きです!

カキの出汁醤油で食べるのがおすすめ!!

夕食

16時間断食ダイエットのため抜き

間食

プロテイン

・ヨーグルト

 

反省

チートデイ翌日なので食事も節制でき筋トレも追い込むことができました!

ご褒美ではないけどチートデイは良い刺激になりそうです!

効果がまだわからないですが笑

最後に

色々なダイエットにチャレンジしていきたいと思っています!

皆さんが取り組んでいるダイエットがありましたら教えてください!

皆さんとモチベーションを高めあっていけたらいいなって思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問や疑問、応援等がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ダイエット仲間も募集しています!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | Twitterもやっていますので気軽にDMして下さい!

ダイエットを一緒に頑張っていきましょう!

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代男性のダイエットへ
にほんブログ村