ちゃんゆうのダイエットproject

このブログではダイエットprojectとして「適当筋トレ」=「テキトレ」&「食事制限」の二本と読者さんが学べる「学びの場」の提供の三本柱を行っていきます!開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。 半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

自己紹介&ブログの企画紹介

 

初めまして!

ちゃんゆう

と申します!!

 

【 ブログ概要】

このブログではダイエットprojectとして

半年で体重‐30kg「107.3kg」→「75kg」を目指します!!

 

企画としては

①「テキトレ」=「適当筋トレ」

②「食事制限」

③「学びの場」=読者さんが学べる場の提供

以上の三本柱で行っていきます!

 

 

 【自己紹介】

開始時(2021/02/12)の体重が「107.3kg」です。

半年後に-30kgを目指してダイエットをしたいと思います!

私は、あまり自制心が強いほうではなくモチベーションも数日しかもたない。

いわゆる「熱しやすく冷めやすい」性格です。

そこで、ブログで記録をとりつつ読者さんに監視してもらおうと思い始めました!

ダイエット仲間も募集していますのでお互いに頑張りましょう!!

 

 

・自己紹介欄

名前:ちゃんゆう

身長:180cm

体重:107.3

性別:男

年齢:27

血液型:A型

好きな食べ物:焼肉、寿司

趣味:柔道(10年)、野球(3年)、バイク、家庭菜園、株式投資(始めたばかり)

 

 

簡単になりますが自己紹介&ブログの企画紹介になります。

質問や疑問がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

ちゃんゆう (@chanyudiet) | TwitterもやっていますのでDMでも受け付けています。

 

これから一緒に頑張っていきましょう!